猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2016年12月15日木曜日

花ちゃんの耳の手術

取り敢えず終わり、家に帰って来ましたが、腫瘍は思いの外大きく、全部は取れなかったとの事。
花ちゃんは主塾の後遺症で左の目が閉じられないので、時々目薬を刺さなくてはならず、痛み止めの注射はしてもらったのですが、縫った耳が引きつるのかしょっちゅう首を振って落ち着きません。
暫くしたら慣れるのでしょうか…
写真ではあまりわかりませんが、頭半分は毛を剃ったのでスフィンクスみたいに面変わりしてしまって、可哀想に花ちゃんは半日で痩せちゃったのかと思いました。
先生に毛は生えてくるからと言われてしまったけど、
手術の跡が痛々しい
花ちゃん頑張ったね❗️もう少し辛抱してね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム