猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2017年6月19日月曜日

六月大歌舞伎

今日は雀右衛門さんが三姫の時姫をなさっているのでどうしても見たくなって我慢できず奥様の玉緒さんにお願いしてお席を撮っていただきました。
とっても良いお席でした。
鎌倉三代記の時姫って言うだけで内容わからす初めてのお芝居でしたのでちょっと難解で居眠りしちゃいました。雀右衛門さんごめんなさい!🙏🙏🙏
今度は八重垣姫みたいなあ〜なんて居眠りしたくせに!

今日の着物は紋紗の墨流しでした
そろそろ蛍の帯はおしまいかなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム