猫描き作家の独り言

きもの好きがきもの染屋になりいつの間にか猫描きになったただの猫好き作家のブログです。

2017年9月19日火曜日

伝の会

今日は長唄三味線ライブ「伝の会」に行きました。
お二人の掛け合いがまるで漫才のようで大笑い。
でも三味線は本物(と言っても私は素人ですから)だと思います。素晴らしい

最後に邦寿さんは還暦のお祝いの、赤いチャンチャンコを着て、アンコール
伝の会はいつも楽しいです。

今日の私は単衣の小千谷縮緬に、猫帯です。
暑くて汗で袖幅が縮んでしまいました。
もう夏はいらない、早く秋になれ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム